医療法人貴豊会 松下歯科医院|岐阜県多治見市|歯科口腔外科・インプラント ・予防歯科・矯正歯科

0572-22-0166 | 9:00~13:00、14:30~19:00 日曜・祝日休診

スタッフ日記|医療法人貴豊会 松下歯科医院|岐阜県多治見市|歯科口腔外科・インプラント ・予防歯科・矯正歯科

医療法人貴豊会 松下歯科医院|岐阜県多治見市|歯科口腔外科・インプラント ・予防歯科・矯正歯科

サイト内での現在位置

こんばんは歯科医師のありがです。

今日は雪がパラついていたりしまして、寒いですね。

かと思えば、日曜日は最高気温が17℃だったりと、暖かかったです

そんな日曜日、私は名古屋ウィメンズマラソンに参加してきました。

シティマラソンも含めると、たくさんの出場者がいて、まさにマラソンEXPOです。

人生初のフルマラソンで、完走した時はいろんな感情がこみ上げてきて、涙を我慢することができませんでした。

参加者の走っている姿を見たり、そんな頑張っている女性の方たちと一緒に走れて、

勝手にシンパシーを感じたり、たくさんのエネルギーも貰えた気がして、本当にいい経験になりました。

 

そんなこんなで、もうすぐ暖かくなってくると、外にも出たくなって、少し体を動かしてみたくなりますね。

花粉症の方にはつらい季節かもしれませんが。

ポカポカな日が早く来て欲しいです

 

Category:日記 By:matsushita Date:2015.03.10 20:59

    |