医療法人貴豊会 松下歯科医院|岐阜県多治見市|歯科口腔外科・インプラント ・予防歯科・矯正歯科

0572-22-0166 | 9:00~13:00、14:30~19:00 日曜・祝日休診

スタッフ日記|医療法人貴豊会 松下歯科医院|岐阜県多治見市|歯科口腔外科・インプラント ・予防歯科・矯正歯科

医療法人貴豊会 松下歯科医院|岐阜県多治見市|歯科口腔外科・インプラント ・予防歯科・矯正歯科

サイト内での現在位置

桜🌸

こんばんは、衛生士の黒川です。

 

最近なかなか暗い話ばかりなので気分も落ち気味です。

志村けんがなくなり、会ったことはないけど小さいころからテレビで見ていたので親戚の人が亡くなったぐらいの感覚でショックを受けました。

なので自分の身を守るだけではなく、家族や友達などを守ることにもなるのであまり出歩くのはやめようと思いました・・

 

話は変わりますが、最近桜が咲いてきましたね!

花見はできませんが見るぐらいだったらいいかなと思うので見に行きたいです。

人混みはよくないですが・・・・・

帰ったら手洗いうがいをして健康に過ごしたいと思います

Category:日記 By:matsushita Date:2020.04.01 19:52

    |