医療法人貴豊会 松下歯科医院|岐阜県多治見市|歯科口腔外科・インプラント ・予防歯科・矯正歯科

0572-22-0166 | 9:00~13:00、14:30~19:00 日曜・祝日休診

スタッフ日記|医療法人貴豊会 松下歯科医院|岐阜県多治見市|歯科口腔外科・インプラント ・予防歯科・矯正歯科

医療法人貴豊会 松下歯科医院|岐阜県多治見市|歯科口腔外科・インプラント ・予防歯科・矯正歯科

サイト内での現在位置

インプラント

こんにちは、助手のスズキです

 

五月の梅雨入り本当に嫌になりますね

 

しかも台風がまたまた嫌になります

 

雨が降ると外出したくなくなりますが、朝から歯磨きしてスッキリしましょう!

 

さて、患者様の中には虫歯や歯周病などで歯がなくなってしまう方がみえます

 

選択肢として、入れ歯、ブリッジ今ではインプラントもよく聞くことがあると思います。

 

私もこちらで働くようになりインプラントを知ることなりました

 

インプラントは、自分の歯のように同じ感覚でしっかりと嚙むことが可能です

 

本当にすごい!て思いました

 

入れ歯で嚙めない、痛い、食事の味もしないなど悩んでみえる方は、一度相談してみてはいかがでしょうか

 

 

 

Category:日記 By:matsushita Date:2023.05.31 13:45