医療法人貴豊会 松下歯科医院|岐阜県多治見市|歯科口腔外科・インプラント ・予防歯科・矯正歯科

0572-22-0166 | 9:00~13:00、14:30~19:00 日曜・祝日休診

スタッフ日記|医療法人貴豊会 松下歯科医院|岐阜県多治見市|歯科口腔外科・インプラント ・予防歯科・矯正歯科

医療法人貴豊会 松下歯科医院|岐阜県多治見市|歯科口腔外科・インプラント ・予防歯科・矯正歯科

サイト内での現在位置

美味しいものをおいしく食べよう

こんにちは 衛生士の林です

早くも GW後半ですね。

いかがお過ごしですか

私は人混みがまだ不安なので 旅行する代わりに家で家族と一緒に ちょっといいお肉などで

バーベキューでもしようかなって思っています

 

美味しい物を食べる為にも 咬める事が大切です

 

以前 インプラントを入れられた患者様が検診にみえた時

咬めるから 食事が美味しくて体重増加して 健康診断で注意された

なんてお話を聞きました

 

入れ歯とかよりも咬みごたえがあります

インプラント手術は怖いですっていわれる患者様もおみえになりますが

当医院では 希望の方には 麻酔専門医による 静脈内鎮静法で半分眠っている状態で手術を受けることができます

 

気になっている方 是非ご相談下さい

Category:日記 By:matsushita Date:2023.05.02 18:33