医療法人貴豊会 松下歯科医院|岐阜県多治見市|歯科口腔外科・インプラント ・予防歯科・矯正歯科

0572-22-0166 | 9:00~13:00、14:30~19:00 日曜・祝日休診

スタッフ日記|医療法人貴豊会 松下歯科医院|岐阜県多治見市|歯科口腔外科・インプラント ・予防歯科・矯正歯科

医療法人貴豊会 松下歯科医院|岐阜県多治見市|歯科口腔外科・インプラント ・予防歯科・矯正歯科

サイト内での現在位置

クラゲ

こんにちわ、受付の西尾です

 

 

少し前から待合室の壁紙が変わったのお気づきですか??

 

 

爽やかな水色に白の丸い模様の柄です

 

 

よ~く見てみて下さいなんとクラゲの模様です

 

 

実はクラゲには、『癒しの効果がある』と科学的に実証されています

 

 

最近血圧を受付に出される時に、「家だともっと低いんだけど・・・」と

 

 

少し出しにくそうにされる方があります

 

 

大丈夫ですバス停や駐車場から歩いて見えたり、時間が迫って慌てて見えたり、

 

 

今日は歯医者だ!と気合が入って少し高め。なんてこともあると思います

 

 

次回見えた時に試しに壁のクラゲを見ながら測ってみてください

 

 

もしかしたら、前回より気持ち納得いく数値が出ることもあるかもしれません

 

 

 

Category:日記 By:matsushita Date:2022.06.07 13:40