医療法人貴豊会 松下歯科医院|岐阜県多治見市|歯科口腔外科・インプラント ・予防歯科・矯正歯科

0572-22-0166 | 9:00~13:00、14:30~19:00 日曜・祝日休診

スタッフ日記|医療法人貴豊会 松下歯科医院|岐阜県多治見市|歯科口腔外科・インプラント ・予防歯科・矯正歯科

医療法人貴豊会 松下歯科医院|岐阜県多治見市|歯科口腔外科・インプラント ・予防歯科・矯正歯科

サイト内での現在位置

もうすぐ・・

こんにちは、衛生士の黒川です。

皆さん新型コロナが拡大を広げており、日本でも混乱が続いています。

まずは、予防としてうがい手洗いなどをしてご飯ももりもり食べて早く寝るといいと思います!!

 

暗い話が多い中・・・

明日からは3月です!

段々暖かくなってきて私は好きな季節です。

なのでお出掛けをいっぱいしたいです。

カメラを持っているので写真も撮りに行きたいですね~

カメラの本も買ったし、時短の料理本も買いました。

やりたいことがいっぱいなのにもう一年の2か月が終わりました。

早すぎて追いついていないです(笑)

 

体調がよくないと何もできなくなるので健康第一で行きたいと思います

Category:日記 By:matsushita Date:2020.02.29 12:48