医療法人貴豊会 松下歯科医院|岐阜県多治見市|歯科口腔外科・インプラント ・予防歯科・矯正歯科

0572-22-0166 | 9:00~13:00、14:30~19:00 日曜・祝日休診

スタッフ日記|医療法人貴豊会 松下歯科医院|岐阜県多治見市|歯科口腔外科・インプラント ・予防歯科・矯正歯科

医療法人貴豊会 松下歯科医院|岐阜県多治見市|歯科口腔外科・インプラント ・予防歯科・矯正歯科

サイト内での現在位置

春!?

 

 

 

 

 

 

こんにちは

歯科衛生士の今井です

最近少しずつ暖かくなってきましたね

もうすぐ春です

先日TDSに行ってきました

予想以上の混み具合にビックリしましたが・・・・

寒くなくて助かりました

桜の季節が楽しみです

お花見も早くしたいですね

            新生活前に歯のクリーニングに是非お越しください

Category:日記 By:matsushita Date:2019.02.25 13:49

ニンニクパワー

こんにちは

衛生士のおおやです

この頃昼間は暖かいのに夜は寒いという日が続いていますね、

皆さん体調は大丈夫ですか?

 

私は冷え性がひどいので、身体が温まる食材を食べるようにしています

最近お昼にはシソカツオニンニクを食べるようにしています

そうすると仕事中疲れる事が減ってきました

皆さんもぜひニンニクを食べてみてください

Category:日記 By:matsushita Date:2019.02.25 12:58