有休で
こんにちは、衛生士の若尾です![]()
先週有休をいただいたので
ベトナムに行ってきました![]()
![]()
綺麗な建物もありご飯もおいしくて
暖かく過ごしやすかったです![]()
バイクの多さには驚きました![]()
日本に帰ってきたらまた寒くなってました![]()
今日はフロントガラスも凍っていて
一気に寒さが増した気がします![]()
みなさん体調には気をつけましょう![]()
Category:日記 By:matsushita Date:2013.11.13 12:23
Warning: Undefined variable $pagingMiddleString in /home/medica1/matsushita-dental.info/public_html/blog/wp-content/plugins/wp-page-numbers/wp-page-numbers.php on line 212
Warning: Undefined variable $pagingString in /home/medica1/matsushita-dental.info/public_html/blog/wp-content/plugins/wp-page-numbers/wp-page-numbers.php on line 77
Warning: Undefined variable $pagingString in /home/medica1/matsushita-dental.info/public_html/blog/wp-content/plugins/wp-page-numbers/wp-page-numbers.php on line 156


