医療法人貴豊会 松下歯科医院|岐阜県多治見市|歯科口腔外科・インプラント ・予防歯科・矯正歯科

0572-22-0166 | 9:00~13:00、14:30~19:00 日曜・祝日休診

スタッフ日記|医療法人貴豊会 松下歯科医院|岐阜県多治見市|歯科口腔外科・インプラント ・予防歯科・矯正歯科

医療法人貴豊会 松下歯科医院|岐阜県多治見市|歯科口腔外科・インプラント ・予防歯科・矯正歯科

サイト内での現在位置

もうすぐ夏!!

こんにちわ歯科衛生士の中島です

 

6月も終わりに近づき、だんだんと暑さが気になる季節になってきましたね

 

夏になると、外に出かける事も多く、たくさん汗もかきますよね汗かきな私にとっては、タオルが手放せない大変な季節です

 

でも、夏といえば、たくさんのイベント事があるので今から楽しみですね

 

私事ですが、6月30日をもちまして、3年半お世話になった松下歯科医院を退職させて頂く事になりました。

 

今まで本当にありがとうございました

 

これからも、松下歯科医院で学んだ多くの事を生かして頑張ります!

 

松下歯科医院は、腕のいい院長先生や優しいスタッフがそろっていますみなさん、安心して治療に来てくださいね

 

Category:日記 By:matsushita Date:2012.06.25 14:10

    |